スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライフ オンザ グライダー

Category : ツラい日

こんばんは。
このどうしようもないテンションダウンから抜け出せない私です。
低空飛行をちょっと下回る微妙な位置。鬱になるスレスレのライン。
本当、どうしようもない。どうしようも、無い。

人ってどんな時に『良い気分』になるんでしょうね。
お笑い番組がツボった時?
サプライズで何かを祝われた時?
思わぬプレゼント攻撃?
どれもそうで、違う気がする。
たぶん一瞬の高ぶりと反比例の勢いで急降下するんだろうなと予想が付く。

溜息しか出ない。
でもそんなに出したくないじゃない。

どうしろと。
どうすればいいのかな、本当に。
また人の気も知らないで、脳内物質とやらが悪事を働いているのだろうか。
迷惑です。

でもね、ここ一ヶ月で一つだけ良い進歩があったよ。
摂食障害で食べ吐きが仕事だったみたいな生活が緩和しました。パチパチパチパチ。
いやいや、ありがとう、そしてありがとう。

肉体的に体調が悪くてとか、扁桃炎でとか、気管支炎が悪化してとか、
そういう理由で一時的にかもしれないけれど、
約一ヶ月程、吐いていない生活が送れています。
こんなに長く吐かずに居られるのは、ここ10年来初めてかもしれない。
ぶっちゃけ楽です。吐かないという行為は。
お金も時間も無駄にならずに済む。罪悪感の軽減。なにより体が楽。

喉の痛みが引いたら、また再発するのだろうか。
したくないな。
ツラいのは嫌だ。食べるのはツライ。吐くのもツラい。

過食嘔吐は自分で選択する行為の一つだ。
やるか、やらないか。
だけどやらざるを得ない強迫観念ってモノがある。
葛藤はある、けれど結局やるを選ぶ。

だけど、自分で選んだ事だとしても。
ツライ。
ツライのは嫌だ。苦しい。

うーん…、頭の中騒音。
危険な時間帯になって参りました。
薬飲も…。

皆様様も、今日もお疲れ様でした。
夜の時間があなたにとって、安らかでありますように。
寒暖差激しいです。温かいお布団でお休み下さい。

コメント

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。